• 締切済み

オメガのカラーダイヤルみたいな腕時計、探してます。

オメガのカラーダイヤル(http://www.sweetroad.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=vdhsv10&cid=6&vmode=3)に一目ぼれしたのですが、ムーブメントが古いということで、これに似た、シンプルで、文字盤が鮮やかな時計を探しています。 カジュアルなファッションのときのアイテムとして使用する予定です。 値段も安ければ安いだけうれしいです。 お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは オメガにこだわらない 値段が安いほうがいいというのであれば 雑貨店などで販売している時計でもこんなかんじのがありますよ http://store.shopping.yahoo.co.jp/nygirls/13m-0025.html もうちょっとアンティークっぽいかんじで? http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-bridge/qm-6056-04.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/balian/bbg-900.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/kc-s/dial-mens-standard-turquoise.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/celebrate/3432.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/sale-watch-11.html

関連するQ&A

  • おくるみについて

    今月末が出産予定の初妊婦です。 だいたいのものは揃えたのですが、おくるみがまだありません。 退院時に必要なのかな?と思っているのですが おくるみというもの自体がよく分かっていません。 (赤ちゃんをくるむものぐらいにしか。。。) 退院時は病院から自宅まで車で10分程度です。 場所は神戸です。 かわいいバスタオルでも代用可能と見かけるのですが 少しネットで見てみたところ、これがかわいいかな~と思ったのですが http://ficelle.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ssesvp2&cid=6&scid=&view_id=outlet-r-16&gid=&add_mode=1 ↑こんな棉毛布でもおくるみの代わりになるのでしょうか? それともタオルケットの方が適しているのでしょうか? http://ficelle.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ssesvp2&cid=6&scid=&vmode=3&view_id=outlet-r-21 もしくはこちらのミニサイズの方が便利でしょうか? http://ficelle.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ssesvp2&cid=6&scid=&vmode=3&view_id=outlet-r-03 アドバイスをよろしくお願いします。

  • webクエリ

    PHPで作られているページから、webクエリでデータを取り込もうと思ったのですが 1ページ目は普通に取得できるのですが2ページ目を取得しようとすると1ページ目のデータが取り込まれてしまします。 どうしたら取り込めるのでしょうか? http://www.b-button.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg79453&cid=43&scid=&key=&ct_key=&st_key=&st_keyword=UPDATE_DAY%20DESC&p=1&vmode=1&vmset=1

  • 腕時計について

    mercと言うブランドの腕時計「Gary」に一目ぼれしました http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/me002/ 売っているサイトを探してるのですが、どなたか心当たりありませんでしょうか??? また、何か入手方法などご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします><

  • 腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

    こんにちは。mogponと言います。 この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。 300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。 クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。 紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。 本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。 お金は2万円ぐらいまで出せます。 よろしくお願いします。

  • 24歳の彼へのプレゼント(腕時計)で悩んでいます。

    24歳の彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を贈ろうと思っています。 彼は、社会人2年目(技術職)。 パーカーやシャツなどカジュアルな格好が多く、財布やキーケースは革のものを使用しています。 下記2つの時計で迷っています。 UR別注 CASIO G-SHOCK DW-5600 http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods.html?gid=817481&rid=1004 SKAGEN Leather Mens 233 Series http://www.inge-shop.jp/search/item.asp?shopcd=17372&item=101181 SKAGENのデザインに一目ぼれしたのですが、技術職で汗をかいたり時計に傷をつけやすいため、丈夫なG-SHOCKのほうが実用性があるのかな、と思います。 時計に疎くて不安なのですが、24歳の男性にG-shockを贈ってもおかしくないでしょうか? どちらも魅力的でとても悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 予算10万程度で腕時計を買いたいです。

    現在腕時計に,はまっています。 特に高級な時計がほしい訳ではなく,かっこいい時計やおもしろい時計,ファッションに合わせた時計を集めようと思っています。ファッションはキレイ目~カジュアルです。 現在持っている時計は画像の通りで ・ HAMILTON カーキフィールドオート   初めて,自分で買った時計,シンプルで好きです。主に私服でつけています。 ・ アテッサ  ATD53-2943   仕事用に買った時計で,オールブラックでいろいろな技術が詰まっているところに惚れました。  私服でもつけます。 ・ Gショック   父からもらった時計で,主にアウトドアやスポーツの時につけています。  今気になっている時計が ・ HAMILTON ベンチュラ ・ HAMILTON ジャズマスター ・ スカーゲン (夏らしい青い文字盤のもの) ・ モンディーン(白文字盤,シンプルなデザインでいいなと) です。この中ならどれがいいか,また他に何かおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 職場で使用する腕時計なんですがどこまでが許容範囲か

    医療事務に携わっております24歳の男ですが、最近新しい時計を買いたいと思いあれこれ探していましたらこの時計に一目惚れしました。 しかし、それなりにカラーも入っていて職場で使うものとしては遊び心がありすぎなのかなとも少し感じています。 みなさんから見てどうでしょうか? また、メンズレディース共用になっていますが男が使用することについても意見を伺いたいです。

  • CASIOの腕時計を探しています

    CASIOのチタン製電波ソーラー腕時計 OVW-100TDJ-1A2JF という製品を探しています。 無駄のない文字盤と機能性に一目ぼれしてしまったのですが、 廃盤のためか、どこを探しても品切れ状態です。 最近は気になって夜も眠れません。 しかし去年までは店頭でバーゲン品として見かけたという情報もあり、 もしかしたらという思いで質問させていただきました。 CASIOさんから似たようなモデルもいくつか出ていますが、 このモデル、なおかつ未使用品限定ということで、よろしくお願いします。

  • このアメリカ俳優さんはだれ?

    こちらの商品の、一番左でコーヒーを飲んでいる男性俳優さんは誰か教えて下さい! shop-colour.net/eshopdo/refer/refer.php?sid=akfsvp3&cid=19&scid=108&vmode=3&view_id=BW07101906 宜しくお願い致します。

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう