• 締切済み

CASIOの腕時計を探しています

CASIOのチタン製電波ソーラー腕時計 OVW-100TDJ-1A2JF という製品を探しています。 無駄のない文字盤と機能性に一目ぼれしてしまったのですが、 廃盤のためか、どこを探しても品切れ状態です。 最近は気になって夜も眠れません。 しかし去年までは店頭でバーゲン品として見かけたという情報もあり、 もしかしたらという思いで質問させていただきました。 CASIOさんから似たようなモデルもいくつか出ていますが、 このモデル、なおかつ未使用品限定ということで、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 11841065
  • ベストアンサー率11% (25/214)
回答No.5

参考までに

参考URL:
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OVW-100TDJ-1A2JF/
macotine_1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かに在庫があるように見えますが、 残念ながらここは大分前のページだったようです。 改めてショップ内で検索してみたところ、 現在は取り扱っていない模様です。 ご協力ありがとうございました。

  • aptx4869
  • ベストアンサー率62% (20/32)
回答No.4

割引無しの定価販売となってしまいますが、 まだ購入出来るサイトがありましたのでURL添付しておきますので ご覧ください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hstyle/casio-ovw-100tdj-1a2jf.html
macotine_1
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみた所、下記と同一のショップでした。 ですので、もう少し待ってみてから購入を考えようと思います。 ご協力ありがとうございました。

  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.3

ここが在庫1個になってますけど 確認してみてください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hstyle/casio-ovw-100tdj-1a2jf.html

macotine_1
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! まだあったんですね! ただ、相場が1万3千~2万円とのことですので、やや高めですかね。 もう少し待って、それでも無かったら購入を考えてみようかと思います!

  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.2

失礼しました OVW-100TDJ-1A2JFは なかったみたいでね 再度見つかったら回答いたしました

  • hatiboo
  • ベストアンサー率42% (257/602)
回答No.1

関連するQ&A

  • 【腕時計・CASIO PROTREK】カシオのプロ

    【腕時計・CASIO PROTREK】カシオのプロトレックPRW-30-5JFはソーラー電波時計ですが、PRG-30-1JFはソーラー電波時計ではないのでしょうか? PRG-30-1JFの方が電波時計のはずなのに時間が狂っていて、さらにコンパスの方位も間違った方角を指しています。 カシオプロトレックPRG-30-1JFの電波時計の強制電波受信取得方法と方位磁針の強制補正方法を教えてください。

  • どの時計がおすすめですが?

    今度時計を買おうと思っているのですが条件として 電波時計 ソーラー電池 防水 です。いろいろ見ていると casio WVQ-500TDJ-1AJF WVQ-500DJ-1AJF カシオ MTG-1000G-9AJF MTG-1000-1AJF GW-1800BDJ-1A2JF GW-1700BTJ-1AJF GW-1800DJ-1A9JF がいいと思うので思うのですがお勧めの時計などがあれば教えてください。

  • 女性用のソーラー電波腕時計

    私の母がソーラー電波時計が欲しいようで、いろいろ要求しています。 その内容は次のとおりです。  ソーラー発電  電波時計  日付あり さらに言えば曜日も  なにより軽量  アナログタイプ このようなものはありますでしょうか。 男性向けなら最近ではCASIOのLINEAGEのチタンのようなものがありますが。。。 よろしくお願いします。

  • こんな腕時計をさがしてます。アドバイスをお願いします!

    腕時計を探しているのですが 使用するのは女性です 電波時計 エコやソーラー 文字盤は白で   表示はアナログ(数字表示 3針 日付あり)見や吸い物で 本体にチタンを使用のもの 10気圧防水以上 結構 紳士サイズ のものが多いようなのですが 女性が使ってもよさそうなものがあったら教えてください。

  • 軽いソーラー電波腕時計

    「家電」かどうか迷いましたが、腕時計について質問です。 ソーラー電波時計が好きで、現在CASIO WAVE CEPTORを使用しています。 ただ、男物で、重さが80.0gあります。 充電機能が落ちてきたので、買い換えたいと思うのですが、 ソーラー電波で、かつ、できるだけ軽いものが欲しいのですが、 どんな商品が軽いでしょうか?

  • 腕時計をどこで買うべきか

    店頭で25,000円の腕時計がamazonで17,000円でした。 店頭で試着しているので、写真と感じが違うという心配はありません。 であれば、amazonで買うのもアリかなと思うのですが、amazonで時計を買うのはどうなんでしょうか? また、電波ソーラー式がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 最も質実剛健な腕時計とは!?

    以下のような条件にあてはまる腕時計を教えてください。 ・頑丈 ・防水 ・見やすい ・かっこいい ・大人が仕事場でつけれる 個人的には一目で主要情報を確認可能で、 電波ソーラー軽量化薄型化されたGショックGW-M5600-1JFが一番だと思うのですが、 他にもたとえば戦場や過酷なアウトドアとかそういったところもOKな時計はありますか? 可能なら参考リンクも一緒に貼って教えてください!

  • 最も質実剛健な腕時計はどれ!?

    以下のような条件にあてはまる腕時計を教えてください。 ・頑丈 ・防水 ・見やすい ・かっこいい ・大人が仕事場でつけれる 個人的には一目で主要情報を確認可能で、 電波ソーラー軽量化薄型化されたGショックGW-M5600-1JFが一番だと思うのですが、 他にもたとえば戦場や過酷なアウトドアとかそういったところもOKな時計はありますか? 可能なら参考リンクも一緒に貼って教えてください! お願いします。

  • 20代男性の腕時計

    就活の際につける腕時計を探しています。就職後も使えるものをと思っています。 ソーラー電波で5万円以内、20代男性がつけるのにふさわしいものはありますでしょうか? 現在、気になっているモデルは ・CASIO OCEANUS OCW-S100-1AJF ・CITIZEN ATTESA ATD53-2983 です。 これらについて、または他におすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ソーラー電波腕時計

    ソーラー電波腕時計 ソーラー電波腕時計を購入しようと思っています。文字盤に針のあるタイプを購入するつもりです。 ボディーがしっかりした物でソーラーパネルの耐久性も十分な物が欲しいと思っています。 実際に使ってみて良いと思われるメーカー、型番などがありましたら教えてください。