• ベストアンサー

2ch言い回し 「○○ですね、わかります。」

「○○ですね、わかります。」 という2chでよく見かける言い回しですが、これっていつ頃から使われるようになったのか、ご存知の方いらっしゃいますか? 私は3年程前から2chを閲覧するようになったのですが、この言い回しを多く見かけるのはこの1年くらいからのように感じるのです。 私の勘違いなのか、それとも最近のものなのか、ご回答よろしくお願いします。

• dqpq05
  • お礼率96% (285/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

最近だと思いますよ。 前は「こうですか。わかりません。」と言うのもありましたが。

dqpq05
質問者

お礼

最近なんですね。 「こうですか。わかりません。」も気付いていませんでした。 ご回答ありがとうございます。