• ベストアンサー

2chについて。。

どうも。。 最近2chをやり始めようと思ったんですが、無料なんでしょうか? なにか、ソフトをインストールしなければいけないのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.2

閲覧だけで、やめといた方がいいんじゃないの。 ちょっとしたことで、対象者になったら連中の中には容易にその対象者を特定する輩もいるらしいよ。

その他の回答 (2)

noname#161304
noname#161304
回答No.3

下の方と同様に、見るだけにしておいた方が無難ですよ。 一部の方には個人情報も晒しちゃう方もいます。 最終判断はあなたですが

• gib45
回答No.1

無料ですよ 閲覧に便利な2ch専用ブラウザなどありますが最初は普通に閲覧、 書き込みで良いのではないでしょうか? 一応、注意事項を貼っておきます http://info.2ch.net/guide/faq.html 念のために書いておきますが「裏2ch」などの釣りに 引っかからないようにしてください。 悪意ある書き込みもありますので慎重な行動を

harukky
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ 裏2chというものがあるんですね。 気を付けます