• ベストアンサー

メディアプレーヤーでファイルをダウンロードする方法について

語学の勉強のため、ホームページにある発音や会話をメディアプレーヤーで聞いています。 練習のため手持ちのオーディをプレーヤーで繰り返し聞きたいのですが、ファイルをダウンロードして保存する方法がわかりません。どなたか初心者なのでわかりやすく教えていただけませんか。また音声だけでなく画像付も同じことが出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

それは著作権侵害を助長することに繋がりますので、回答しても削除されるでしょう。 WMPで再生中にファイルメニューの「名前をつけて保存」ができれば、それで保存してください。それができないのは、提供者がそれを望んでいないからです。