• ベストアンサー

メディアプレーヤーで・・・

LL900/Cを使っています。サイトから画像をダウンロード中、メディアプレーヤーで、自分で保存した音楽を聴いていると、途切れ、途切れに再生されます。ヤフーのアニメを見ていると、画像が止まったままで、音声だけが再生されるようなこともあります。そんな時、CPU使用率を見ると80~です。画像のダウンロード、ダウンロード数、保存数は、かなり影響するものでしょうか?。暫く前は、全然平気だったような気がします。またインターネットのみ繋いでいるときの、CPUは、どのくらいなのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13573
noname#13573
回答No.1

CPUの問題じゃなくて、メモリが不足しているんだと思いますが。とりあえず、常駐ソフトを減らしてみて、改善しないようであれば、メモリの増設をした方が良いと思いますが。それから、インターネットは結構メモリを消費しますから、長時間ネットに接続してると、メモリが不足してくることもありますよ。

bull203735
質問者

お礼

有難う御座いました。要らないメモリは、なるべく削除し、改善されないようであれば、増設を考えます。