• ベストアンサー

広島のスキー場「芸北文化ランド」について

広島のスキー場「芸北文化ランド」について、詳しい方、よろしくお願いします。 今シーズン、ファミリーで芸北文化ランドにスキーに行く予定です。情報では、スノボを禁止している家族で楽しめるスキー場と聞いています。どのような感じでしょうか?教えてください。1月でも雪は大丈夫でしょうか?スキー場のロッジ以外にどこかいい宿泊施設はないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに家族で楽しめるスキー場だと思います。コースの方は上級者の方 ですとやや不満かもしれませんが。 雪の方は今年は大丈夫そうですがこれは天候にも左右されるのではっきり したことは言えません。