• 締切済み

dvd

DVDをパソコンに取り込んで他のDVDへ焼き付けるのはどのようにしたらいいんでしょうか? PCはwindowsXPを使用しています。

みんなの回答

回答No.2

そもそも何をコピーしたいかですよね! 買ってきた、あるいはレンタルビデオ屋で借りてきたものは 基本的にNGです。 まぁ下にかいてある通り普通の”DVDコピー機能”では そもそもできません。 でも、自分でとったビデオカメラ等の映像を人にあげるとかは DVDコピーで十分だと思います。 普通にソフト入りで売っているパソコンならたいていは インストールされていると思います。 なければこんなソフトとか・・・

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/
noname#64329
noname#64329
回答No.1

DVDライティングソフトに「DVDのコピー」というメニューが大抵あるので、それを使えばいいです。 これで問題があるような場合、「それはコピーしちゃいけないDVD」ですのであきらめてください。