• 締切済み

製品盗難時のGPSにて捜索

製品に御社のGPS機能のついたものを取り付けておき、盗難時にその製品を捜索する製品。以前テレビで拝見しました。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.4

> 御社の OKWaveと提携している下記のURLのかの企業かと思いますが、回答する側からは質問者さんがどこから質問してるのか、分かりません。 OKWave - 導入企業 http://www.okwave.co.jp/success/index.html 「GPS 盗難」などのキーワードで情報収集すると、そういう商品は見つかると思います。 SECOM - 荷物を見守る http://www.855756.com/baggage/

• arain
回答No.3

「御社」ってどこでしょう? それで、見たからどうなのでしょうか? 単なる報告ですか? 質問であるのなら、 「○○という会社の製品を以前見ましたが、どこで購入可能ですか」 とか 「○○という会社の製品を以前見ましたが、同じようなものを作ることは可能ですか」 となるはずなんだけど。

• URD
回答No.2

御社と言われましてもここではそういう製品を販売していません

noname#66332
noname#66332
回答No.1

私は拝見していません。 で?