スマホ紛失時のGPS機能はESETセキュリティで利用可能か

このQ&Aのポイント
  • ESET ファミリー セキュリティやESET パーソナル セキュリティには、スマホ紛失時にGPS機能で場所を特定する機能がありますか?
  • これらの製品には、リモート機能を使ってスマホの利用を制限する機能も存在するのでしょうか?
  • もしも上記の機能がESET製品に備わっていない場合、他のどの製品にはこれらの機能があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スマホ紛失時のGPS機能

ESET ファミリー セキュリティ、または、ESET パーソナル セキュリティには スマホ紛失時、GPS機能で場所を特定する機能ってあるのでしょうか。 また、リモート機能で、利用不可とする機能があるのでしょうか 。両製品ない場合、どの製品にあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

AndroidのスマホならGoogleのデバイスマネージャーでGPSを利用してスマホの位置を探せますよ それだけでなく、スマホの着信音を鳴らしたり、スマホをロックしたり、スマホを初期化してすべてのデータを消す事も可能です。 これらの機能が無料で利用できます iPhoneでもiCloudを使えば同じ事ができますよ、こちらも無料です