GPS腕時計が突然機能しなくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • GPS腕時計を1年間使用していましたが、突然GPSが機能しなくなりました。ボタン操作もできず、測位も中止できません。
  • EPSON社製品であるこのGPS腕時計は、突然の不良により使用できなくなりました。操作性も機能も完全に制限されています。
  • GPS腕時計の使用中にGPSが突然機能しなくなり、全てのボタン操作ができなくなりました。この問題について解決策をお知らせいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

gps不良

gps腕時計 1年間使用できていましたが、突然 gpsが機能しなくなりました。スキップもできないし、測位の中止も できません。 全てのボタン操作が不能となります。 よろしくご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

本当に「「EPSON社製品」についての質問です」がついている質問は 質問として成立していないケースが多すぎます... モデル名(機種名/型番)が書かれていませんので、 操作方法を説明のしようがありませんが.... 取説を読むか https://www.epson.jp/support/used/ks/121.htm よくある質問と回答 https://www.epson.jp/support/faq/ks/121.htm で、機種を選んで「リセット」などで検索してください。