• ベストアンサー

moraで取り込んだ曲をCDに取り込めない

お世話になります。 昨日セリーヌ・ディオンのTo Love You Moreをmoraでダウンロードを し、SonicStageCP(Ver.4.1)でCD-RWに取り込もうとしたのですが 「著作権者の意向により作成できません」とメッセージが出てしま いました。購入するときにCDの作成回数は10回とあったのに、不 可解です。  ちなみに、過去の回答にあったようにフォーマット(初期化)済み です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

CDの書き込み回数は、CD-Rに対する書き込み回数のようですよ。 CD-RWではなく、CD-Rに書き込んでみたらいかがでしょう。 http://mora.jp/help/faq/06.html#01

woolong_
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 実は他の曲(サンセットスウィッシュのモザイクカケラ等)は CD-RWに書き込みができたのです・・。 もしや、レーベルによってはRW不可なのかもしれませんね。 ありがとうございました。