• ベストアンサー

幾何学的な現象

IE6を使っています。 先ほどキーボード入力時に目を離してどこかのキーを押したところ、5つ起動していたIEが全部画面に並べられて全部が一度に見れる状態になりました。とても綺麗に並べられていて幾何学的でした。 たぶんどこかのショートカットキーを押したのだと思いますが、それが何なのか知りたいです。たしかキーボードの左下あたりを押したと思います。 Windows 2000 SP4 です。分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turbo27
回答No.2

タスクバーの何も無い所を知らぬ間に右クリックした状態で、 HかEを押すと全てのウィンドウが並べて表示されますが、 違うかな・・・^^

yohta
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! ビンゴです!多分これです! そういえばマウスに手が当たってクリックしてしまった記憶もあります(^o^;) すっきりしました、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ウィンドウの並べて表示ではないかと思うのですが、見つけることができなかったのでこちらを参考に探してみて下さい。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windows2000.mspx

yohta
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! urlの先を参考にしたら、ctrlキーを押しっぱなしにしながら下のタブを5つ左クリックし、その後右クリックし「上下に並べて表示」、または「左右に並べて表示」を選択すると5つのウィンドウが幾何学的に並びました! でもあの時はこんな複雑な作業なんてしたかな?? その他のショートカットも非常に役に立ちますね。見ていて楽しいです