• 締切済み

映画*Little Miss Sunshineのオリーブが踊った曲

こんにちは^^* 質問させていただきたいのですが、映画「Litle Miss Sunshine」のオリーブがコンテスト会場で踊っている曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 よく流れている曲で気になっていたのですがいっこうに見つけられず… よろしかったらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あの曲はリック・ジェームスの"Super Freak"という曲です。 よく聴く曲だと思われたのは、この曲がMCハマーの"U Can't Touch This"の元ネタだからです。