• 締切済み

映画リトルダンサーのピアノの曲

映画リトルダンサーの中で流れるピアノの曲について質問です。 中盤、ビリーがお母さんの幽霊を見た後、先生と体育館でマンツーマンで指導を受けているシーンで流れるピアノのきれいな曲です。(52分くらいのところ) ぜひピアノで弾きたいのですが、オリジナルなら楽譜もなさそうですが、クラシックならまだ希望があるかと思い、探しています。 ご存知の方、何卒ご回答ください!!

• 洋画

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=66170 バレエ音楽「白鳥の湖」から「情景(白鳥のテーマ)」 http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/vol16/vol16.asp バレエ音楽「白鳥の湖」第2幕より 第14曲 「リトル・ダンサー」 詳しくはありませんが、上のサイトの情報ではないでしょうか?

goldseri
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 しかしこの曲ではないのです・・・(T_T) 分かりにくい質問で申し訳ないです。ほんとにワンシーンしか流れない曲なので、検索のしようもない感じで困ってます・・・