• ベストアンサー

シューベルトの映画のピアノ曲

50年ほど前に見た映画で、シューベルトが女性にピアノのレッスンを付けるシーンで弾いた曲の題名を教えてください。 midi はあるのですが、題名をつけていませんでした。 midi は添付できないようですので、苦労して楽譜を書きました。 多分原曲はト調だったと思うのですが、はっきりしません。 ソナタの何番(?)というようなところで結構です。

noname#194996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ピアノ・ソナタ 第13番 イ長調 D.664 1楽章 http://www.youtube.com/watch?v=5oQlWaAmPQQ

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ピアノソナタ13番だったのですね。 間違い有りません、 ケンプの演奏もベリーグッドです!!