• ベストアンサー
  • 困ってます

ピアノの楽譜の無料サイト探しています

シューマン:ピアノ・ソナタ 第2番 ト短調 作品22 ↑このピアノの楽譜を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 色々ネットで探したのですが、見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1960
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=1465 の『Download PDF』からどうぞ。 こちらのサイトは制限なしにダウンロードできます。 クラシック楽譜の無料サイトでは大手だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 上記サイトにて、無事入手することが出来ました。とてもうれしいです! 上記サイト、また利用させていただきます。 ありがとうこざいました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

http://www.sheetmusicarchive.net/ 1日2回しかダウンロードできない制約があるらしいのですが、 ご自身のcookieの削除(インターネット一時ファイル)をすることによって何度でもダウンロードできます。

参考URL:
http://www.sheetmusicarchive.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

希望の楽譜、他のサイトで入手することが出来ました。 また、他の楽譜が欲しくなった時は、上記サイトを参考にさせていただきます。 ありがとうこざいました。

質問者からの補足

回答ありがとうこざいます。 上記サイトは以前から何度も見ているのですが、「シューマン:ピアノ・ソナタ 第2番 ト短調 作品22」が見当たりません。 「Schumann」を開いたものの見つけられなかったのですが…。 日本語じゃないので見落としているだけでしょうか? さらにくわしく教えて頂けたらうれしいです。宜しくお願いします。

  • 回答No.1

似た質問がないか確認してから質問をどうぞ http://okwave.jp/qa2000678.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうこざいます。 似た質問があるか事前確認した上での質問です。