• ベストアンサー

映画「アイ・アム・レジェント」で使われているボブ・マリーの曲について質問。

映画「アイ・アム・レジェント」で使われている ボブ・マリーの曲を大変気に入りました。 曲名をご存じの方、おられましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると「Three Little Birds」「Stir It Up」「Redemption Song」が使われているようです。↓ http://cinematicroom.com/soundtrack/0017703/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000669JL/cinematicroom-22/ref=nosim
h-rescue
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに早く回答を頂けるとは思ってもいませんでした。 助かりました。