• ベストアンサー

雨の日の前髪

前髪にデジパーをかけてしまったため 雨の日等の湿気の多い日、前髪がうねって困っています。 何か良いアレンジ方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miaka
回答No.1

こんにちは。 私の友人も同じ状況でしたが、今は前髪ウィッグで上から押さえています。触らせてもらいましたが、しっかりとした作りでカラーのバリエーションも多いので気に入っているようです。一度試してみてはいかがでしょう?かなり可愛くなりますよ? 友人曰く、一度つけると手放せなくなるとのこと(笑)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wigya/am-307/
noname#61803
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そんな物があったとは!! とても興味がありますが、ネット販売のみでしょうか? 家の側等で売られているといいのですが・・・ 探してみます!!

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.2

前髪のウィッグですが、私も、先日美容院のお姉さんが 着けているのを触らせてもらいましたが、かなり本物(?)の 感触でした。 装着も簡単だし、便利そうでした。 その美容院ではウィッグを取り入れる方向で 考えている・・といっていたので もしかしたら、美容室にも置いてあるかもしれませんよ? 行きつけのところとか、一度問い合わせてみてはどうでしょう?

noname#61803
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 前髪ウィッグ良さそうですね。 美容室に問合せてみます。