• 締切済み

新しいPCのネットワーク名ってどこで見るの?

新しいPCを買いました。引越しソフトで全部の引越しをしようとしていますが、途中で新しいPCのネットワーク名はと出てきます。それが分かりません。WindowsXPからWindowsXPへの移行です。どこを見ればいいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• 10ken16
回答No.1

マイコンピュータのプロパティ(システムプロパティ)で、 [コンピュータ名]のたぶでしょうか? ここで、ネットワーク上での識別名と、 ワークグループ、ネットワークIDなどを設定できます。