• 締切済み

フォトショップエレメンツ・グループの解除

質問させてください。現在フォトショップエレメンツを使用しています。 先日別の方にお願いし、ロゴマークを作成していただきました。 その際PSDファイルでいただいたので、若干編集をしようとしたのですが、いくつかのレイヤーがフォルダみたいなアイコンに全て入ってしまっていて、細かく編集が出来ません。またレイヤーのロックアイコンが出る箇所にエンピツ?みたいなマークに/が入っているアイコンが表示されています。 (ロゴマークの1部分に不要なものが入っていたのでそれのみを消去したいのです) こちらのフォルダマークを1つ1つ通常のレイヤーにするにはどうしたらよいのでしょうか。 以前はこのようなことがなかったので困っています。 説明が下手で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• te_sa_ki
回答No.1

>エンピツ?みたいなマークに/が入っているアイコン エレメンツでは編集できませんよマークです。 編集できたら機能限定版の意味がありません。 あきらめましょう。

kumachanhoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。切り抜きツールを使用してなんとか合成しました。