• 締切済み

スマートビジョンテレビ予約ユーザー名

中古でバリュースターのパソコンをもらいました。スマートビジョンでテレビ番組を予約すると、予約ユーザー名が前の持ち主になってしまいます。知り合いに聞いて、アカウントやコンピュータ名を変えたのですが、テレビ番組予約ユーザ名は変わりません。パソコンはよくわからないので、どうしたらいいのか困っています。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

スマートビジョンの初期設定をやり直してください。設定方法はバージョンにより若干違うので取説やヘルプを見ながら頑張ってください。 それでも変わらない場合はパソコンそのもののリカバリーが手っ取り早い。

tacchan_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 少し参考になりました。 しかし、取説がないのと、スマートビジョンの初期設定方法もわからないのです。さらにリカバリー?ってリセットのことですかね? すいません、初心者で・・・。