• ベストアンサー

空気

片方のタイヤだけ10日くらいすると空気が抜けてきてしまいます。原因は何が考えられますか。明らかにもう片方のタイヤに比べて空気ぬけるのが早いんです。

noname#61540
noname#61540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.2

徐々に空気が抜けるのであれば、吸入口のところの弁の役割をしている 「ムシ」というゴムが劣化している可能性があります。自転車屋さんで 調べてもらうと良いですよ。それだけならとても安く替えてくれます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

パンク、虫ゴムの劣化