• ベストアンサー

スカイプ

スカイプを導入しようと思っているのですが、 すでにご利用されている方、 メリットとデメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メリットですが、 無料でskypeどうしで電話ができる点ですね。 時間を気にしないで長電話ができます。これは有料電話では真似のできないことです。 デメリットは。特にないです。 メモリを多少食いますが、待機時であればあまり問題にはならないです。

その他の回答 (1)

• neeting00
回答No.2

・デメリット 落としておかないとコンタクトメンバーにネット繋いでるのが一発でバレる:-l