• 締切済み

オンラインストレージのお勧めは?

以下の条件で、オンラインストレージを探しています。 ・保守ができないので、メンテナンスをしてくれること ・社外秘の資料を載せたいので、セキュリティがしっかりしてること ・予算は月額で10,000円くらい ・容量は、とりあえず2Gくらい。追加可能であること。 ・アクセス制限が必須  ・社内からなら、無条件で読込のみのアクセス可   (IPで、いくつからいくつまでと制限できるとうれしい)   (200人くらいいるので、ひとりひとりの登録は正直面倒くさい)  ・特定の部署からのみ書き込み可 以上です。よろしくお願い致します。

• s-e
  • お礼率70% (85/121)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネットディスク法人向けはどうですか? http://www.justsystem.co.jp/idasp/index.html

s-e
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こちらも考えたのですが、2Gで50,000円は高いかなぁと。 もう少しお安いところはないでしょうか?