• ベストアンサー

クラウドストレージサービスを探しています

現在、職場の共有ファイルサーバを変更しようとしています。 NASを購入すれば良いのですが、信頼性を考慮してクラウドストレージサービスを検討しています。 以下のような条件で社内のファイルを共有できるクラウドストレージサービスを探しています。 ・クライアントPCはすべてWindowsで、50台ほどの規模。 ・共有ファイルは150GBほどで、何かあった場合に復旧ができる。  (Windows Serverのシャドウコピー機能) ・Windowsのドライブとしてマウントできる。 もちろん、月額の料金が発生するのは承知です。 オススメのサービスがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hirapiro
質問者

お礼

大手メーカーのサービスなので、信頼性は高いですね。 ただ、Windowsのドライブとしてマウントできるのかが書いていないですね。 (見つけれないだけかもしれないですが)