• 締切済み

ズバリ節約印刷の使いかた

ズバリ節約印刷の使いかたが全くわかりません。パソコンにはインストールしています。立ち上がった時、ズバリ節約印刷のマークもでています。バソコンのデジカメ写真をまとめて一枚をプリントアップをしたいのです・ 使用方法を教えてください

みんなの回答

noname#122444
noname#122444
回答No.2

あなたのやりたいことは「コンタクトシート」印刷で、このソフトではやれないことはないが面倒です。ペイントなどで画像ファイルを開いて印刷、それを1枚に6個なら6回繰り返します。

• zorro
回答No.1

説明書はありませんか?アイコンを右クリックしプロパティで確認を・・・