-PR-
解決済み

日付が印刷されるデジカメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1563358
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

デジカメで撮影した写真を、パソコンに取り込んで、印刷した時に、日付も印刷したいのですが、出ないのです。ソニーのデジカメは何も設定しなくても写真の右下に赤の日付が出たような気がします。
(ウインドウズXP、標準の印刷方法、 写真印刷ウイザードを使用しています。)出来れば、この方法で日付が出るデジカメを探しています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

ほとんどのデジカメで、日付は写真(の画像データ)に入れるか入れないかの選択ができると思います。
人によっては不要、という人もいますので初期設定ではオフになっている機種だったのだと思います。たまたま、そのソニーのデジカメではオンになっていたのでしょう。

おつかいのデジカメの説明書をご覧ください。
お礼コメント
akiko1972

お礼率 27% (3/11)

有難うございました。
投稿日時 - 2005-08-17 10:42:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ