• 締切済み

コルク半業販サイトありますか?

はじめまして。初めての質問ですので、失礼がありましたら申し訳ありません。 バイク用ヘルメットのコルク半を業販、卸してくれるサイト又は業者を探しています。知っていれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

株式会社 リード工業さんに直接問い合わせた方が早いですよ http://www.weblead.co.jp/

armani10
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 これから問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。