• 締切済み

コルク半業販サイトありますか?

はじめまして。初めての質問ですので、失礼がありましたら申し訳ありません。 バイク用ヘルメットのコルク半を業販、卸してくれるサイト又は業者を探しています。知っていれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

株式会社 リード工業さんに直接問い合わせた方が早いですよ http://www.weblead.co.jp/

armani10
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 これから問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「コルク半」がなぜいきがってる事になるんですか?

    10年ぐらい前にコルク狩りというのがあったと聞きました。 なんでもコルク半というものをかぶっていたら狩られるらしいですね。 しかし、どれだけアウトローなヘルメットなのかと検索かけてみると、その辺のオッサンが原付に乗る時にかぶってるような半キャップが出てきました。 正直、なんでこれをかぶっていたらいきがることになるのかが全く分かりません。 それ以前に「コルク」がメーカーなのか種類なのかも分からないです。 コルクと言うメーカーの物がアウトローご用達のものでダメなのか、この形がダメなのか・・・? 見た目は単なるつばのついた半キャップですよね? 普通二輪以上のバイクでこれをかぶってるとダメとか? いったい何が狩人たちの気に触ったんでしょう?

  • コルク狩り

    バイクで走行中になぜコルクのヘルメットだと目をつけられて絡まれて下手したら狩られるのでしょうか?

  • 写真の、ピンクの富士日章コルク半が欲しい

    観覧ありがとうございます。 17才の旧車乗りの女です。 この写真の配色のコルク半がずっと欲しくて、 サイトなどで探してるんですがみつからないです。 知っている方いましたら教えてください。 (雑誌の写真でステッカーが貼ってあるので 一応モザイクかけましたが気にしないで下さい。)

  • 半キャップと耳あてについて

    私の友人はバイクを乗る時に半キャップを被っており、耳が寒そうだったので、友人の誕生日プレゼントに画像のような耳あてを購入しました。 しかし後々webで調べて知ったのですが、バイクのヘルメット専用の耳あてがあるようで…。 このような専用ではない耳あてを着けた上にヘルメットを被る事は可能なのでしょうか? また、もし可能だとしてもやはり専用のものでなければ格好悪いのでしょうか? 私はバイクに乗らないのでさっぱり分かりません。 こんなつまらない質問ですがご回答頂けると嬉しいです。

  • オフ車で半帽ヘルメット

    フリースタイルモトクロスに憧れて近々、250cc位ののオフロードバイクの購入を考えています。 現在はまだ原付に乗っていて、ステッカーを貼りまくっているJISマークのある半帽ヘルメットを愛用しています。 冬はオフロード用のフルフェイスのヘルメットをするつもりですが、夏は暑いので今まで使っていたJISマークのある半帽ヘルメットを使おうと思っています。 オフ車に半帽ヘルメットってあまり見かけませんがダサいのでしょうか?

  • 半ヘルについて。

    こんにちは。 ちょっと疑問に思ったのですが、 良く若者が被ってる半ヘル?(茶碗のようなヘルメット) あれは何ccのバイクまでと決まっているのでしょうか? 最近まで原付だけだと思っていたのですが、 何ccかは定かではないのですが、カナリでかいアメリカンの方も半ヘルを被っているのを見ました。 半ヘルさえ被っていれば何ccでもOKなんですか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • オフロードでの半ヘル、半キャップ、半帽

    DT50を購入しました。 ヘルメットの種類に悩んでいます。 DT50のようなバイクで半ヘルをかぶっている方はいらっしゃいますでしょうか。 主に街乗りです。渋谷などに行くことが多いのですが、半ヘルの人が多いです。ファッションセンスも考えて、反ヘルか、ジェットタイプにしようと思っているのですが、どうおもいますか? *おそらく「転んだとき危ない」と言う意見が出ると思うのですが、あくまでも渋谷で街乗りの考えです。

  • バイクで高速道路を走りたいのですが、半キャップのヘルメットでは走れない

    バイクで高速道路を走りたいのですが、半キャップのヘルメットでは走れないのですか?教えて下さい。

  • 焼酎サーバーのコルク栓

    皆様にアドバイスを頂きたく、質問させていただきました。よろしくお願いします。 焼酎好きな彼の誕生日に焼酎サーバーをプレゼントしようと思い、気に入った物があったので、購入を考えています。 しかし、その焼酎サーバーにはコルク栓がついていません。 陶器の蓋?はついているのですが中蓋にコルク栓が無いのがひっかかっています。 どうしてもコルク栓は欲しいので、色々と「コルク栓」で検索はしてみたのですが、焼酎サーバーの蓋となると、かなり大きくてピッタリ合いそうなものが見つかりません。 コルク栓のみ販売しているサイト等があれば、教えてください。 ちなみに購入予定の商品は http://www.smartgift.jp/item/050527-01.html です。よろしくお願いします。

  • フルフェイスのヘルメットを半永久的に曇り防止したい

    フルフェイスのヘルメットを半永久的に曇り防止するには? ヘルメットの内部が自分の息で曇りますが、曇り防止スプレーを使っています。 しかし、雨が降るとその効果はなくなってしまい、バイクの運転中に危険を感じます。 そこで半永久的に曇りを防止する貼れる透明フィルムとかその他何か良いものは無い でしょうか? ついでに、ヘルメットの表面に半永久的に撥水効果のあるものもあればお願いしたい です。 ご教授お願い致します。