• ベストアンサー

不育症の病院

関東(千葉・東京)で不育症の検査・治療をしている病院を探しています。 病院のHPだけではわかならいこと、 実際、通われた方のお話が聞けたらと思っています。 どこかいい病院はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

慶応義塾大学医学部附属病院をお勧めします。 私は東京では仕事していませんが、不育症の難症例を紹介することがあります。

mami31
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 病院を教えていただき助かりました。 ありがとうございました。