• ベストアンサー

イーブロードとNTTどちらに加入したらいいでしょうか

今住んでいるマンションですが、インターネットに加入しようと思っています。NTTのフレッツ光マンションタイプとイーブロードコミュニケーションというところが使えるそうなのですが、どちらがいいのでしょうか。 どちらも光だそうですが、料金はイーブロードの方が格安です。 NTTは有名ですが、イーブロードはあまり聞いたことがないので、料金だけみると大変魅力的なのですがなんとなく不安です。 ご使用中の方などいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124574
noname#124574
回答No.1

どちらを選ぶかですが、用途によると思います。 単純にネット接続だけであれば、どちらでも大差はないと思います。 総額3045円で利用できるイーブロードは魅力的ですね。 プロバイダを選びたい(あるプロバイダのサービスが利用したい)、ひかり電話も使いたい、なんとなーく有名ブランドなので安心感が…という場合は、フレッツを選ぶといいと思います。 ネット専門に特化したイーブロード フルサービスのフレッツ そんな感じでしょうか。

shampoo99
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。 ご回答いただきまして、ありがとうございました。 2日間くらい回答見てたんですが、なにもなかったので忘れてしまいました。質問しといて、本当に失礼で申し訳ありませんでした。