• ベストアンサー

NTTフレッツ光に加入の際のプロバイダ

光マンションタイプ(NTTフレッツ)に引越しに伴い 加入しようと思うのですが現在CATVのネット環境にあるのでプロバイダを変更することになるんですが どこがお勧めでしょうか? ぶっちゃけた話どこでもさほど 変わらないと思いますが比較.comで見た限りでは sonetが安いみたいなんですがNTTのOCNとかPlalaにした場合割引とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

フレッツの広告で「Withフレッツ」に掲載されてるプロバイダーなら、どれでも良いのではないでしょうか。 その中で、料金の安いやつで。 私はNTTグループのWAKWAKですが、何もトラブルはありません。 ただ、ホームページを立ち上げたりする予定があれば、無料サーバーの容量や、メールアドレスが二つ使えるとか、なども検討の必要がありますね。

mappy0213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPを立ち上げる予定も今のところ予定はありませんので ある程度の安定性があれば値段で決めたいと思います ありがとうございました