• ベストアンサー

反省だけなら、○○にでも出来る・・・

AMX005の回答

• ベストアンサー
  • AMX005
回答No.14

おはようございます。 反省だけなら、「看板」にでも出来る。 年度末に、特によく見かける工事現場の「現場監督ペコリ<(_ _)>」看板。 アチラコチラで<(_ _)>。 数ヶ月前に<(_ _)>だったのに、同じ場所で<(_ _)>。。。 ご参考まで。。。

be-quiet
質問者

お礼

そうですね! 反省だけなら看板の方が丁寧にお辞儀していますしね~(笑) でも、そろそろ、動く「ペコリ看板」も出てきてほしいです。 ありがとうございました!