• ベストアンサー

くだらない質問ですが

togemurasanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

隠しファイルというのはウィンドウズやその他のアプリケーションが処理のために使うデータファイルで、間違って書き換えられたり削除されたりすると困るので表示しないようにしているのです。そういうわけですからウイルス感染などの警告がでていないのなら削除はしないほうがいいです。 表示方法ですが… 「マイコンピュータ」を開き、メニューバーの「ツール」から「フォルダオプション」を開く。その中の「表示」タブ内の「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックをいれて適用すればOK!

onsendaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。それならいじらないようにそのままにしておきます。