• 締切済み

ハマる歌

cbz2000の回答

• cbz2000
回答No.10

既にご存知の曲も多いと思いますが・・ Forever・・・(エレメンタル・ジェレイド) Bravin' Bad Brew(Venus Versus Virus) コンプレックス・イマージュ(ひぐらし) Red fraction(ブラックラグーン) 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン) synchronicity(ツバサ TOKYO REVELATIONS) oblivious(劇場版空の境界 俯瞰風景) Silly-Go-Round(.hack//Roots) Shining☆Days(舞-HiME) パズル(ROUND TABLE featuring Nino ) アップテンポのノリの良い曲を新旧いろいろと。 他にも上げればきりが無いですが、とりあえず10曲集めました。 よろしければ聞いてみてください。