• 締切済み

札幌市豊平区で・・・

認可の保育園(仕事をしているので延長があるところ)を探しています。 どこか良いところはありませんか?? 7月28日が予定日でそろそろ探さなきゃと思いまして・・・ 情報をお願いします!!

みんなの回答

• kiuko
回答No.1

保育園のクチコミ情報が見れますよ。 他にも育児に役立つ情報が満載です。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
ralphjr
質問者

お礼

kiukoさん、ありがとうございました。 大変助かりました。これから色々と考えて決めていきたいと思います。 ありがとうございました~