• ベストアンサー

エクセル下に出てくるsheetが見えません。

エクセルで作成したファイルの下にsheetがいくつもありますが、それが表示できません。複数のファイルを入れてあるのですが、sheetがないので開けません。どうぞよろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「ツール」→「オプション」の「表示」タブ内「ウィンドウオプション」の「シート見出し」のチェックがはずれた状態かもしれません。 (Excel2003)

ata_ru
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• jo-zen
回答No.2

▼みたいなのが4つ左に並んでいてその右側にSheet1とかのシートタブが並ぶのですが、表示スペースが狭くなっているのだと思います。その右側にシートを左右にスライドするためのスライダーのための左向き▼があると思いますがそのすぐ左に||のような部分があると思いますので、その上にマウスでポインタを持っていくと←||→のようなものが出ますので、マウスで左ボタンを押したまま右にずらせば、ずれて範囲が広くなります。そうすれば、Sheet2以降も見えてきますよ。

ata_ru
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。