• 締切済み

フォルダについて

お気に入りにフォルダを作って、そのフォルダの中にお気に入りに登録したもの分けていれました。 しかし、一度フォルダに入れたものをフォルダの外に出して、他のフォルダに入れることって出来ますか? また、それはどうやればいいんでしょうか? 基本的な質問かもしれないんですが、是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

インポート・エクスポートじゃダメかなぁ http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00F7601

vista07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、よく分からないんですが・・・  すみません。 vistaでも、可能なんでしょうか?

vista07
質問者

補足

何度もすみません。 お気に入りの整理で、フォルダ間の移動が出来ました。 ご回答ありがとうございました。