• ベストアンサー

ウィルコム03 operaお気に入りのフォルダ変更

ウィルコム03ではじめてoperaを使用しています。 すでに登録済みのお気に入りを、新しく作成したフォルダの中へ移動させたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

ブックマーク選択で下のアイコンの真ん中に工具の絵があると思います。 移動したいブックマークにカーソルを移動し、この工具のアイコンをクリックするとブックマークの編集画面になるので、 そこで移動したいフォルダを選択したあと、左下のチェックマークを押します。

vm_ow
質問者

お礼

無事出来ました。 わかりやすく教えて頂いてありがとうございました!