• ベストアンサー

車の画像

車の画像をたくさんダウンロードできるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu_0001
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

ここなんかたくさん車の画像が検索できてすごいですよ! ほかにもいろいろ検索できるみたいなのでおすすめです! 使いこなせるようになるといいですね! http://www.google.co.jp/

noname#145949
質問者

お礼

たくさん出てきますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どんな車を指してるのか分かりかねますが こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/motorshow/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の内装画像

    車を初めて購入しました。 シートカバーやハンドルカバー、ティッシュカバーに芳香剤、クッションetc.. カー用品で内装を飾りたいのですが、どんな感じにするか迷っています。 まだ車もきてませんし、お店まで足は運んでいません。 できれば色々な方の車の内装を見て参考にしたいなと思い、携帯で『車 内装 画像』で検索しても思う画像にヒットしませんでした。 ハワイアンぽくしてみようかと思い『ハワイアン』をプラスして検索しても通販サイトのハワイアンなカー用品がヒットされるだけで車の内装自体の画像はヒットしてくれず。 誰か車の内装画像が見れるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

  • 車の名前と画像がたくさん載っているサイト

    車の名前と画像がたくさん載っているサイト 最近車に興味を持ち始めたのですが、調べてみると販売関係のサイトが多く、少し昔の車などは見れないことが多かったです。 そこで、日本車や外車など、新しいものから古いものまで、一般車からスポーツカーまでの車の画像とちょっとした説明が載っているサイトをご存知の方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の画像を探しています

    車の画像を探しています ソフトウェアを制作していて車の画像が必要なのですが、カタログのように真横から写した車の写真を探しています。 同じ角度同じライティングでなるべく多くの種類の車の写真が必要です。 有料、無料は問いません。 よろしくお願い致します。

  • 画像

    画像をダウンロードするサイトのダウンロードのところをクリックして登録した画像はEメールに添付できるけどブラザメニューのデータを添付のところから登録した画像はEメールに添付できないけどなぜですか?(著作権のない画像もできません)

  • 455系の画像なう

     今は亡き常磐線455系の高画質画像をダウンロードしたいんですけど、なかなかいいものがなくて困っています。良いサイトがあったら教えてください。Yahoo画像にもなかったので…

  • この画像の車を教えてください

    建物探訪(2012/6/8)で放送されたお宅の車に一目ぼれしてしまいました。 わかりづらい画像ですが、何の車か教えていただければ助かります。 http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/img/12/p120608/03.jpg

  • 画像の見つけ方について

    こんにちは。 以前使用していたパソコンに入っている壁紙を 現在のパソコンに移したいのですが、前のパソコンが ウイルスに感染しているため、データを移せません。。。。 なので、現在のパソコンで壁紙をもう一度ダウンロードしたいのですが どこのサイトでダウンロードしたのかを覚えていなくて、 画像を見つける手がかりがありません。 画像はマイピクチャの中に入っており、プロパティなどを 見ても画像のURLなどは載っておらず、どうやってその画像を もう一度ダウンロードしたらいいのかわかりません。 画像についている名前などで、ダウンロード元などは割り出せるの でしょうか??

  • メタリックな車の画像を作りたいのですが、やり方がわからず困っています。

    photoshop3.0を使っているのですが、ディーラーのホームページに掲載されているメタリックな車などの画像は、どの様にして加工しているのでしょうか?詳しい方などいましたらご教授頂けると助かります。

  • 画像で・・・

    サイト内のすべての画像をダウンロードできるソフト知りませんか? 「ZIPでくれ!」と言うサイトは現在使えないので困っています。 どなたか詳しい方宜しくお願いします。

  • 今mayaで、車をつくっているんですが、背景となるHDR画像がなかなか

    今mayaで、車をつくっているんですが、背景となるHDR画像がなかなか集まりません。HDR画像が手に入るサイトを教えてください!