• ベストアンサー

車選び

車の免許が取れる年になり、車にも大分興味が出てきました。しかし性能の違いなど詳しくは分かっていません。 まずは見た目で選んでみようかな?とも考えています。正式なサイトでも画像は見れると思いますが、国産車・輸入車の画像を沢山見れるサイトがありましたら教えてください! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmilean
回答No.3

ネットで、『あ、これいいな』とおもっても現車見たらものすごいヘタってて、ってこともありますし、買ってからマフラーに穴開いてたってことも。 「こんなのがいいなー」くらいは目安としても良いでしょうが、購入前には現物見ましょう。

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001

その他の回答 (3)

回答No.4

下記サイト、よく使ってます。

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001
  • tuu_chan
回答No.2

車選びの最初は、車を見て、車を触って、乗って 営業マンに聞いてがスタートです。 見積りはその後からで充分です。またその中で販売店の違い(対応やお店の感じ)も出てきます。 高い買い物ですので、よく検討してからの方がいいですよ。車は維持費も掛かります。そのあたりも考慮しましょう。

noname#131426
noname#131426
回答No.1