-PR-
解決済み

「交通被告人、前へ」で出てた裁判の・・・

  • 困ってます
  • 質問No.41019
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

この前まで週間ビックコミックスピリッツで連載していた「交通被告人、前へ!」で、ストーリー中に、トラックのタイヤに0.1ピコグラム?の血痕がついててひき逃げ犯人にされた遠藤さんという方が、最高裁かで無罪を勝とって、その裁判の裁判官等が順調に昇進していると言う事で逆に訴えたという実際にあった裁判の話が出てきますが、そのことの書いてあるHPご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「裁判官を裁く~遠藤国家賠償訴訟を支援する会~」
というHP(参考URL)に詳細が…
ご覧になってみてください。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

早速訪問しました。興味ある内容っぽくてすごく気になっていたんですよ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 03:17:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ