• ベストアンサー

美味しんぼの連載

ビックコミックスピリッツ53号に「美味しんぼ」のコンテンツがみあたりません。 連載は終わってしまったのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 http://spi-net.jp/this_week/index.html

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 たまに休むのは良くある話。 連載中です。

mf2-256hd
質問者

お礼

ありがとうございます。 目次にも「休載のお知らせ」がなかったのできになりました。