• ベストアンサー

いらなくなった眼鏡は?

度が合わなくなったりフレームが悪くなって新しい眼鏡に変えた場合、いらなくなった眼鏡の処分はどうしてますか?(取っておくは無しで) ゴミの分別表には載ってないので不燃で出していいのやら……それとも眼鏡店で古い眼鏡引き取ってもらえるのかな。 ちょっと気になったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarudo
回答No.1

こんばんわ 自分はいつも眼鏡を買い換える時は引き取ってもらっていますよ。それも、眼鏡屋さんによって違うかも知れないけど。 参考にならなかったらすいません

LeMU-EVER
質問者

お礼

引き取ってもらえる店があることがわかっただけでもよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

たしかTVで最近役所でリサイクルして居るのを見たことが有ります、一度TELして聞いてみたらたら如何ですか。