• 締切済み

眼鏡の廃棄

いらなくなったレンズ入りの眼鏡ってどうやって廃棄してますか? 分別ゴミで、レンズは、ガラスでフレームを金属類のところに分けるのでしょうか。 もしくはどこかで買い取ってくれたりしますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのままで結構です 寄付しませんか? http://www.aaag.org/megane.html

lanlan1100
質問者

お礼

郵送にお金かかるのですよね 何個かあったらいいかもしれません! ありがとうございます