• 締切済み
  • すぐに回答を!

昨日からHot mailに接続できません。

昨日より、急にMSNに接続できなくなりました。 MSN Explorerを起動してサインインしようとしても接続できず、 Internet ExplorerからMSNのサイトへ接続後、Hot mailにアクセスしようとすると、 ページに接続できません となります。 一つ気にかかるのが、3日程前にノートンアンチウイルスの体験版を インストールしたのですが、 一昨日まではMSNには接続できていましたので、関連は無いと思うのですが…。 同じように、現在Hot mailに接続できなくなった方はいますか? また、何か原因がわかる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

接続できますよ。 Hotmailはアカウントごとにエラーが起こります。 マイクロソフトへ問い合わせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 しかし、 ・MSN サービスへのお問い合わせページ ・ご意見・ご感想ページ ・Windows Live サービスへのお問い合わせページ 上記全てのページを開こうとすると、「ページを表示できません」となります。 関連ページを全て開けなくなったのでしょうか。