• ベストアンサー

outlook exprres

簡単なことかもしれませんが教えてください。 普段、メールをoutlook exprresを使用しています。 ところが、ホームページなどにあるメールアドレスをクリックすると、 outlookが起動して文書を作るようになってしまいます。 outlook exprresにしたいのですが、設定の仕方をご教授ください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
iwazaemon
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

• ShowZ
回答No.1

インターネットオプションのプログラムタブを開いて 電子メールのところを Outlook Express にすればOKです(^^

iwazaemon
質問者

お礼

お~~~~~~~、やはり簡単なことだった(^.^) ありがとうございます。解決しました。 感謝いたします。