• ベストアンサー

TBSを見れる地域を教えて

TBSを鳥取県で受信できるのでしょうか。 ちなみに鳥取県では、NHK以外に受信かのうな放送局はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guts2008
回答No.2

BSSテレビで観れるみたいですよ。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tottori/2008061323.html?c=0&g=0

woochan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3
woochan
質問者

お礼

本当に皆さんありがとうございました。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

TBSはさすがに無理でしょうが、系列のBSSは受信できるでしょう。 その他には山陰中央テレビ(フジ系)と日本海テレビ(日テレ系)が見られるはずです。

woochan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今夜のサッカー欧州選手権見れるでしょうか?