• ベストアンサー

インターネット接続速度が遅い

自分が現在使っているのは YBB26M トリオモデム3-G plus PCはNEC MY-26XEZEDS91 ですNTT収容局からの距離は約1,5キロほどです 何かをダウンロードするときには50キロしかでません。 これは遅いような気がするんですけど

noname#117056
noname#117056
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイル共有ソフトなどを使っているのでは? 相手の通信状態など、原因はさまざまです。 http://speedtest.goo.ne.jp/flash.htm で自分の通信速度をチェックしてください。 15Mbps以上は出ているのでは?