• 締切済み

どうしたらいいか分かりません

毎回、PCを起動する度に英語のエラーメッセージが出て、 壁紙・設定・お気に入りなどが初期状態になっています。 リカバリしても直らないのでどうしたらいいのかわかりません… 出てくる英文は後ほど書き込みます。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

リカバリを本当にしたのなら故障です。 修理を依頼して下さい。

• KOEQ
回答No.3

リカバリーしても直らないなら、おそらくHDDが故障する前兆の可能性があります。  とりあえずHDDを新しいものに交換して、リカバリーしても直らないなら、マザーボードなど故障している可能性があります。  修理に出すか、買い換えたほうがいいかもしれません。

• kentan384
回答No.2

>壁紙・設定・お気に入りなどが初期状態になっています。 この程度のことがリカバリーで直らないなら、 故障、あるいは、DOS攻撃にあったのでしょう。 私にもどうしていいのかわかりません。 買い換えるか、修理に出すか、原因を追究するか、 ご自分で判断してください。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>出てくる英文は後ほど書き込みます。 基本のマナー 質問を分割して投稿しないようにしましょう 一つの質問を複数に分けて投稿することは、どの質問に回答すればいいか分からなくなるなど、他のご利用者のみなさんにご迷惑をおかけすることになります。 質問をするときは、内容を簡潔にまとめた上で投稿しましょう。 不足がある場合は、補足欄を利用して投稿しましょう。

yoshi507xp
質問者

補足

英文も出ずに初期化されていることもあるので少々時間がかかって しまいます。